ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

(Twitter)ロビアク349「DFワープ」を使ってみました

ロビアク349「DFワープ」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ

女性モーションは少し浮いてからDFワープして透明になり、
ボタンを押すと今度は逆にDFワープで出現するようですね

男性モーションはその場でDFワープするようですね(*´ω`*)
こちらも女性モーションと同じくボタンを押すまで透明なようです

以下Twitterのツイート



「プロウラーヘアー」や「プロウラーハット」、「プロウラークラスタ[Ba]」を試着

トリック・オア・トリート
マトイ(ハロウィン)の衣装を試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは髪型

「プロウラーヘアー」
ACスクラッチ

マトイ(ハロウィン)の髪型で、
ツインテールは大きくループした髪になっているようです
かぼちゃのような髪留めも可愛いですね(*´∀`)

pso20171012_プロウラークラスタ1
pso20171012_プロウラークラスタ2

アクセサリー

「プロウラーハット」
ACスクラッチ

大きな魔女の帽子ですね

pso20171012_プロウラークラスタ3

コスの色で変化するのは、裏地やリボンの色のようです(*´ω`*)

pso20171012_プロウラークラスタ4

レイヤリングウェアも試着

まずはインナーウェア

「プロウラークラスタ[In]」
ACスクラッチ

ボーダー柄のインナーで、上は片側の紐を少し着崩しているようです

pso20171012_プロウラークラスタ5

所々、穴を開けているインナーのようですね(*´∀`)

pso20171012_プロウラークラスタ6

ベースウェア

「プロウラークラスタ[Ba]」
ACスクラッチ

ハロウィンっぽい衣装で、リボンやカボチャの装飾が良いですね

pso20171012_プロウラークラスタ7

前側は大きく開いていてセクシーです(*´∀`)

pso20171012_プロウラークラスタ8

アウターウェア

「プロウラークラスタ[Ou]」
ACスクラッチ

背中の装飾に特徴のあるアウターのようです
ハロウィンっぽいマークも付いてますね

pso20171012_プロウラークラスタ9

アクセやベースを合わせてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171012_プロウラークラスタ10

適当に記念撮影~

グラビアポーズでSS
pso20171012_プロウラークラスタ11

トリック・オア・トリートなSS
pso20171012_プロウラークラスタ12

少しかがんでSS
pso20171012_プロウラークラスタ13

マトイちゃんらしい可愛い髪型と衣装ですね(*´ω`*)

「ハリエットヘアー2」や「ハリエットの髪飾り」、「ハリエットの正礼装[Ba]」などを試着

「ハリエットの正礼装[Ba]」などを試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは髪型

「ハリエットヘアー2」
ACスクラッチ

ハリエットが正礼装のときの髪型ですね

pso20171006_ハリエット正1
pso20171006_ハリエット正2

無印のハリエットヘアーと並べてみましたヽ(´ー`)ノ
違いは後ろ髪の結ってある部分が有るか無いかですね

pso20171006_ハリエット正3

ボディペイントを試着

「ハリエットのグローブ」
ACスクラッチ

ハリエットのグローブですね
指は出すようです

pso20171006_ハリエット正4

「ハリエットのサイハイ」
ACスクラッチ

ハリエットのサイハイソックスですね
シンプルな真っ白のサイハイのようです(*´ω`*)

pso20171006_ハリエット正5

アクセサリーを試着

「ハリエットの髪飾り」
ACスクラッチ

ハリエットの髪飾りですね(*´∀`)
中央に青い星型の宝石が付いているようです

pso20171006_ハリエット正6

レイヤリングウェアも試着
まずはベースウェア

「ハリエットの正礼装[Ba]」
ACスクラッチ

ハリエットの王位継承後の衣装ですね(*´ω`*)
コルセットっぽい衣装のようです

pso20171006_ハリエット正7

アウターウェア

「ハリエットの正礼装[Ou]」
ACスクラッチ

豪華なドレスのアウターですね(*´∀`)
他のハリエットの衣装と同じく鳥の羽根っぽい装飾のようです

pso20171006_ハリエット正8

アクセやボディペイントを合わせてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171006_ハリエット正9

適当に記念撮影~

城壁をバックにSS
pso20171006_ハリエット正10

こちらも戦装束と同じく姫様っぽい良い衣装ですね(*´ω`*)

「ハリエットヘアー」や「ハリエットのバレッタ」、「ハリエットの戦装束[Ba]」などを試着

「ハリエットの戦装束[Ba]」などを試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは髪型

「ハリエットヘアー」
ACスクラッチ

NPCハリエットの戦装束のときの髪型ですね(*´∀`)
鳥の羽根のような髪型で、後ろ側を一部結ってあるようです。

pso20171006_ハリエット戦1
pso20171006_ハリエット戦2

さらに、ツートンカラーにも対応しているようです
横髪の内側がツートンカラーで変化するようですね(*´∀`*)

pso20171006_ハリエット戦15

次はメイク

「ハリエットメイク」
ACスクラッチ

頬が赤らんだ感じになるメイクですね(*´∀`*)

pso20171006_ハリエット戦3

ハリエットと名がついていますが、劇中では使われていないようですね

pso20171006_ハリエット戦5

実際に使われているのが、「ナチュラルメイク」のようなので並べてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171006_ハリエット戦4

ボディペイントを試着

「ハリエットのタイツ」
ACスクラッチ

白いタイツですね
太もも付近などに模様が入っているようです

pso20171006_ハリエット戦6

アクセサリーを試着

「ハリエットのバレッタ」
ACスクラッチ

ハリエットのバレッタですね
鳥のような形状をしているようです(*´ω`*)

pso20171006_ハリエット戦7

レイヤリングウェアも試着
まずはインナーウェア

「ハリエットの戦装束[In]」
ACスクラッチ

戦装束のインナーですね
細かな装飾が施されたインナーのようです(*´∀`)

pso20171006_ハリエット戦8

ベースウェア

「ハリエットの戦装束[Ba]」
ACスクラッチ

劇中で多く使われた戦装束のベースウェアですね
鳥のような装飾が施された戦装束のようです

pso20171006_ハリエット戦9

このベースウェアは胸のところが無く、インナーウェアが見えるようですΣ(・∀・;)
インナーウェアの種類によっては、セクシーな衣装になりますね

pso20171006_ハリエット戦10

アウターウェア

「ハリエットの戦装束[Ou]」
ACスクラッチ

戦装束のアウターですね
マントタイプのアウターのようです
劇中で登場したのは、ほんの少しですね

pso20171006_ハリエット戦11

アクセやボディペイントと合わせてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171006_ハリエット戦12

適当に記念撮影~

破界塔をバックにSS
pso20171006_ハリエット戦13

くっころ的なSS
pso20171006_ハリエット戦14

姫様っぽい良い衣装ですね(*´ω`*)

(Twitter)ロビアク335「ミサイル」を使ってみました

動画コンテストで入賞したロビアクが実装されたということで、
さっそくロビアク335「ミサイル」を使ってみました!!!

どちらのモーションも画面いっぱいに動くロビアクなので、
撮影するときは大変ですが楽しく遊べそうです(*´ω`*)

良いロビアクをありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


以下Twitterのツイート








ニコニコ動画に投稿した動画



関連記事
PSO2動画コンテスト2017のロビアク部門で佳作を頂きました!

20170824 追記&ニコ動の動画を追加
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>