ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

MHFGまであと少し!!

MHFGまであと少しですねヽ(´ー`)ノ

バッチクエやSR上げをしつつ・・・

イベクエ「祭りの夜のご挨拶[密林]」にも行ってきました
F最後のイベクエですね(*´ω`*)

登場モンスターは・・・

mhf_20130417_祭りの夜1

( ´゚д゚)

mhf_20130417_祭りの夜2

(゚д゚` )

・・・・・コラではないです
予想外の登場です( ̄□ ̄;)!!

ギウラスの頭部を持つババコンガのような何か
インパクト大ですね

紙吹雪をまき散らしながら、
「Gもよろしく」の花火を打ち上げたりと
コミカルな動きです

mhf_20130417_祭りの夜3

落し物や剥ぎとりでは、
G級情報が書かれたアイテムを落とすようですね

情報は毎時間更新され、
さらにギウラスも巨大化&凶暴化していくようです( ゚Д゚)

F最後のイベクエ、なかなか楽しめました

mhf_20130417_祭りの夜4

よく見ると背中にチャックが
着ぐるみ

mhf_20130417_祭りの夜5

では~、次はG級で~~~ノシ

ブログのカテゴリのタグどうしよう・・・
新たに作るか、更新するか、そのままか・・・
[ 2013/04/17 03:51 ] MHF_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

イベクエ「Gの洗礼を受けよ」に行ってきました!

毎年恒例のイベクエ

今年のクエ名は
「Gの洗礼を受けよ」
のようです

mhf_20130401_エイプリルクエ1
mhf_20130401_エイプリルクエ2

アイテム無所持装備固定
さっそく行ってきました(;´∀`)

装備はモスSPのようです
スキルは役に立ちそうにないものばかり

mhf_20130401_エイプリルクエ3



ここから先ネタバレ注意!!
[ 2013/04/01 01:16 ] MHF_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

終わりなき襲撃に行ってきました!!

久しぶりにやって来ました

HC黒レイア

以前の襲撃と同じく報酬にHC素材が出るようですが・・・
以前と報酬は違うようですΣ(´∀`;)

どうやらどれかの天嵐防具の素材がひと通り出るようですね
今回はウインドFの素材を入手することができました

1つ1つの素材の確率は低そうですが、
毎回何か出るくらいHC素材を入手できるようです(;´∀`)

美味しいクエですね

mhf_20130313_HC黒

余った素材は煮込み用
[ 2013/03/14 01:01 ] MHF_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

覇種テオみなもとで見学してきました(;´∀`)

覇種テオをみなもとで見学してきました(;´∀`)
最初は少し強いHC剛テオのような感じでしたが・・・

mhf_20130228_覇種テオ

途中から全身が炎上
テオが本気モードに(゚Д゚)
ちょっと格好良くなったかも

mhf_20130228_覇種テオ3

怒り時の攻撃は広範囲、高スピードで、
さらに視界が黒煙で隠され近接は大変かも
黒煙を除去するスキルがほしい・・・
連戦するときは遠距離の方がいいのかな

mhf_20130228_覇種テオ4

みなもとなら楽に倒せそうです(*´ω`*)
覇種はパリアが一番大変だったかも
[ 2013/02/28 01:58 ] MHF_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

エピドシスの武器を作ってみました!

デイリークエ「狩人支援!エピドシスの武器」に
行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

mhf_20130214_エピドシス

クエスト内容は採取系なので簡単ですね
報酬で「エピドシスの卵」を20個ゲット

mhf_20130214_エピドシス2

エピドシスの武器は全武器種あるようで、
それぞれ10個で生産できるようです
見た目はちょっと懐かしい感じの武器の色違いですね

強化に卵は必要無いようですが、
Ⅲまでしか強化できないようです(´・ω・`)

mhf_20130214_エピドシス3

これから強化先が増えていくのかな
[ 2013/02/14 02:58 ] MHF_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>