ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクレで金策!逆グラ!!

夜の紅組シクレ
「逆襲!グラビモス」
に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

適当でもさくっと終わり、
49魂

稼げますね(*´∀`*)

HCにはできないので武器魂は稼げませんが、
逆襲クエなのでゼニーが美味かったです

F.5から急に消費が増えたので助かります(;´∀`)

mhf_20121204_逆グラ
[ 2012/12/05 00:24 ] MHF_日誌_祭り | TB(0) | CM(0)

二夜連続!ギルド優先シクレ!ノノ!!

夜の両組シクレ!
「気高き雌響狼」
に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

なんと二夜連続でギルド優先と被るシクレです

武器魂も集まりうまかったです

赤秘伝完成までのカウントが少し進んだかも

mhf_20121202_シクレノノ
[ 2012/12/03 00:18 ] MHF_日誌_祭り | TB(0) | CM(0)

両組シクレ!シクレティガ!!

夜のシクレに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

クエは「【狩猟】雪山の轟竜」

本日の優先対象がティガ変だったので、
極がうまかったです

魂も40魂となかなかでした(*´∀`*)

mhf_20121202_シクレティガ
[ 2012/12/02 01:16 ] MHF_日誌_祭り | TB(0) | CM(0)

シクレ剛ルコ!!

夜のシクレ
「防衛計画・剛破!極龍」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

さくさく回せて99魂はうまいですね

mhf_20120814_極龍

そして、シクレでゲットした稀玉はキャンペーン用に消費

消・・・!?

あ・・証が足りない


・・・結局稀玉を全部消費できませんでしたΣ(´∀`;)

防具の数を見ると消費できたのは10種類かな
[ 2012/08/15 01:13 ] MHF_日誌_祭り | TB(0) | CM(0)

シクレ濡羽エスピ!!

夜のシクレ
「プーギーと僕・濡羽の項」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

このクエはHCでもサクサク回せるのでウマイです

mhf_20120813_シクレエスピ

HC素材の「棘竜の豪棘」もゲット

ターコイズかオカミ・ワダツミ用ですね
[ 2012/08/14 00:57 ] MHF_日誌_祭り | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>


