ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

嵐ノ型試練でギルドマスターがサービス!?

とっても使わないそうなので放置してた一部の嵐ノ型
そろそろ取ろうかなと、試練の確認をしていると・・・

mhf_20130312_片手嵐

なんとギルドマスターがサービスしてくれましたΣ(´∀`;)
試練を確認してみると・・・

ドスランポス3頭!!

大サービスですねヽ(・∀・ )ノ

mhf_20130312_片手嵐2

さくっと消化して嵐ノ型を習得して来ました

mhf_20130312_片手嵐3

今回は楽に嵐ノ型を習得できました(*´ω`*)
[ 2013/03/13 00:13 ] MHF_日誌_SR | TB(0) | CM(0)

弓SR999達成!!

やっと弓SRが999になりましたヽ(´ー`)ノ

覇種武器・防具はイベント用に
各モンス1種ずつは作成完了したので、
これでG級への準備は完了かな

mhf_20130310_弓SR999
[ 2013/03/11 01:52 ] MHF_日誌_SR | TB(0) | CM(0)

最後の秘伝書!ランス習得!!

ようやく最後の秘伝書「ランス」を習得しました

これでどの武器でもHCクエに行けますねヽ(´ー`)ノ
ランク制限はまだありますが

あとは少しずつSR上げかな

mhf_20121224_最後の秘伝書
mhf_20121224_最後の秘伝書2
[ 2012/12/25 00:52 ] MHF_日誌_SR | TB(0) | CM(0)

HC剛キリンで天集め~

今日の優先
HC剛キリンで天集めに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

弓でしたが、弱点の角を直接狙えるので、
剛キリンとの相性は悪くはないですね

mhf_20121124_HC剛キリン
[ 2012/11/24 23:32 ] MHF_日誌_SR | TB(0) | CM(0)

弓の赤秘伝製作開始!!

今週は誰秘伝なので秘伝防具のための
紙を集めることにしましたヽ(´ー`)ノ

新たに別武器の秘伝を作るか迷いましたが、
既にラピスを持ってるのでターコイズを作ろうかと思います

2つあれば2重装備の効果が発動するので・・・

というわけで
今日の優先フルフルに行ってきました

肉質柔らかくなってるので楽ですね

mhf_20121123_優先フルフル

魂もたくさんもらえるので、
1,2枚の時に作ったラピスよりはるかに楽に完成しそうです(*´∀`*)
[ 2012/11/23 02:24 ] MHF_日誌_SR | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>