ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特異個体のゴゴに行ってきました!!

今週から配信の「跳緋獣の戦慄【上位】」
に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

特異個体のゴゴが先行体験できます

行ってみるとパワーやスピードが、
通常と比べ上がってるような気がします

カウンターもできますが・・・
厄介なことにフェイクの行動が追加されてます(´・ω・`)

mhf_20121220_HCゴゴ
mhf_20121220_HCゴゴ2

剛種になったら大変そうですね
剛種はみなもとかFコース・・・かな
[ 2012/12/20 01:55 ] MHF_日誌_HC | TB(0) | CM(0)

ギルド優先依頼で武器の魂大量入手!!

ギルド優先依頼が今週から実装され武器の魂が
かなり集めやすくなりましたね

私の場合秘伝防具フル強化が最速で3、4ヶ月ペースだったのが、
秘伝書コース実装で2、3ヶ月ペースに
さらに今回のギルド優先依頼で1、2ヶ月ほどあれば
1着完成できそうです(;´∀`)

時間のある人は1週間で1、2着完成しそう(;´Д`)

今日の極はHCアカム変種ということで、
閃光でハメながら集めてきましたヽ(´ー`)ノ

mhf_20120627_HCアカム変種

秘伝書コースだと5枚か7枚
ラピスの穴空けが大幅に進みました
[ 2012/06/28 00:47 ] MHF_日誌_HC | TB(0) | CM(0)

裂爪集め完了!!

今日もHCババコンガ変種を連戦してきましたヽ(´ー`)ノ

HCババコンガ変種は連戦が疲れますね

連戦連戦でようやく「桃毛獣の裂爪」が5個揃いました

揃った後最後にもう1戦したところ、
もう一つ裂爪がでたので6個に( ;´Д`)

余分な1個は何かに使うかも

20120516_桃毛獣の裂爪

後は大量の紙集めですね

とりあえず今週は剛パリアがいるので、
ラピスを全てFXのLV1にするために必要な天50個を集めて、
余った時間は中か極かな
[ 2012/05/17 00:42 ] MHF_日誌_HC | TB(0) | CM(0)

赤紫の爆風と黄金色の爆風

秘伝防具を作る人が増えてきたので私も何か作ろうかな~(´・ω・`)

ということで

ソロでもPTでも使えそうな弓秘伝防具を作ってみることにしました(;´Д`)

まずは素材を・・・

エスピ亜は体力が減っているようなので楽でしたが、
ババ変はいろいろパワーアップで大変ですね

20120515_HCエスピ亜

20120515_HCババ変

連戦連戦連戦
本日の成果は・・・

豪棘 5個!!
裂爪 2個!!

20120516_豪棘
20120516_裂爪

豪棘は揃ったので残りは裂爪3個ですねヽ(´ー`)ノ
素材はすぐに集まりそうです

弓魂の紙は時間がかかりそうですが・・・
[ 2012/05/16 02:19 ] MHF_日誌_HC | TB(0) | CM(0)

ヌイカム完成!!

ようやく覇銃槍ヌイカムトルムが完成しました( ´∀`)bグッ!

20120310_ヌイカム

さて・・・

倉庫に仕舞っておくか(´・ω・`)
[ 2012/03/11 01:26 ] MHF_日誌_HC | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>


