ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

さらにラヴィに挑戦!!其の7

狂ラヴィにだいぶ慣れてきたけど誰パロ終わっちゃいますね

先日の自分用の狂ラヴィメモに、
3,6モドリ玉が抜けてたので追記しました

クエスト終了後移動や攻撃ができなくなりますが、
視点変更、チャット、そしてアイテムが使えます!!

使えるアイテムは選択してあるアイテムか、
Fキーに登録してあるアイテムですね

フェイズ3や6の移動ムービー中にこれを利用しモドリ玉を使うと、
ムービーをスキップして少し早く帰還できます

但し全員が使わないと意味が無いですが・・・
使ってない人がいた場合、
使ってない人のムービーが終わるまで帰れません

誰パロも終わるので
次のパロを吸収した新プレの「誰」が来るまで、
ラヴィは休憩かな

20120201_ラヴィ
[ 2012/02/01 02:21 ] MHF_日誌_大討伐 | TB(0) | CM(0)

さらにラヴィに挑戦!!其の6

今度は支援枠が空いていたので支援もやってみましたヽ(´ー`)ノ

20120129_ラヴィ支援2

支援で必要なのは・・・

回復薬グレート、捕獲用麻酔薬、大タル爆弾ですね

支援には毒支援もありますが、
毒支援は行わないことが多いので毒テングダケは必要無いですね

優先順位は・・・

鎮静支援>>>復活支援>部位破壊支援

かな

特に鎮静支援は他の支援があっても、
無視して最優先ですね

部位破壊支援は各フェイズの頭で行うと、
出撃組の迷惑になるので、
最後のPTが出撃してから少し待って支援かな

慣れてくれば各フェイズの終わりそうな時にソロ出撃して稼いだり、
貢献度Pが20~40くらいなったら一度抜けて、
もう一回参加でもう少し稼げそうですね

今回は、2,3回ほど出撃、途中抜け無し、
開拓ボーナス無しで120万くらいでした
20120129_ラヴィ支援

支援枠も放置枠と同様に人気ですが、
支援は主催がやることが多いですね
[ 2012/01/29 17:26 ] MHF_日誌_大討伐 | TB(0) | CM(0)

さらにラヴィに挑戦!!其の5

放置枠が空いていたので放置枠もやってみました( ´∀`)bグッ!

20120129_ラヴィ1

放置枠は何をするのかというと・・・

何もしませ~んヽ(´ー`)ノ

ラヴィに攻撃さえしなければ、
後は何でもOK

多いのは出撃組が出発した後、
ソロで出撃し気球で待機ですね

20120129_ラヴィ2

気球で待機すると・・・
6000HRP/SRPが各フェイズごとにもらえます
HR/SR上げに最適ですね( ´∀`)bグッ!

20120129_ラヴィ3

さらに待っているだけで貢献度Pが増えていきます
こうしてブログを書いている間にも・・・
おっと部位破壊支援達成したようだ
貢献P30000Pゲット

最終的な大討伐貢献Pは690000Pでしたヽ(´ー`)ノ
20120129_ラヴィ4

報酬は開拓ボーナス+パローネコースで秘撃玉75個でした( ´∀`)bグッ!
20120129_ラヴィ5

放置枠は人気なのですぐ埋まりますね

おまけ
今回のラヴィで有利不利のアイテムを購入した所

攻撃系統[不利]・・・斬属性
攻撃系統[有利]・・・打属性
通常属性[有利]・・・雷属性

でした
[ 2012/01/29 03:45 ] MHF_日誌_大討伐 | TB(0) | CM(0)

さらにラヴィに挑戦!!其の4

昨日もラヴィ行ってきたけれど、
参加前に・・・

20120128_ラヴィ



一つ前のラヴィで落ちてしまいましたが、
全くの無駄にはならなかったようだ( ´∀`)bグッ!
[ 2012/01/28 17:23 ] MHF_日誌_大討伐 | TB(0) | CM(0)

さらにラヴィに挑戦!!其の3

今日も狂ラヴィに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

20120127_ラヴィ

そして、初100万超え
PTの人が強かったです(;・∀・)

20120127_ラヴィ2

秘撃玉大量ゲット( ´∀`)bグッ!

20120127_ラヴィ3

そして、2戦目

・・・

・・・・・

・・・・・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ヽ(´ー`)ノ

最終フェーズで画面フリーズして落ちました(TдT)

貢献度ポイントが・・・・・
[ 2012/01/27 02:30 ] MHF_日誌_大討伐 | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>