ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝撃剛デュラ

衝撃剛デュラ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

特異個体のデュラは攻撃範囲広いですね

剣士よりガンナーの方が少し楽なのかな

20120211_衝撃剛デュラ
[ 2012/02/12 00:50 ] MHF_日誌_G珠クエ | TB(0) | CM(1)

衝撃キリン

メリークリスマス

衝撃キリン行ってきましたヽ(´ー`)ノ

今回の衝撃で一番の強敵でした

リア様と弓で行ってきたよ

20111224_衝撃キリン
[ 2011/12/24 19:28 ] MHF_日誌_G珠クエ | TB(0) | CM(0)

蒼火竜の衝撃!!

蒼火竜の衝撃【上位】に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

20111223_衝撃蒼レウス

空中からのキック避けるのが難しいです

今回配信された衝撃クエで、
これだけ確定が4ではなく1なんですね(´・ω・`)

残る衝撃クエはキリンのみ

これは明日かな
[ 2011/12/23 02:07 ] MHF_日誌_G珠クエ | TB(0) | CM(0)

衝撃青クック&ガルルガ

宮城は外が真っ白です

今日は衝撃クエの青クックとガルルガ変種行ってきましたヽ(´ー`)ノ

20111222_衝撃青クック

20111222_衝撃ガルルガ

レスタいるので楽ですね


そして・・・
豚発動バンザイ!!

20111222_豚発動

残る衝撃クエは、蒼レウスとキリンですね
[ 2011/12/22 01:41 ] MHF_日誌_G珠クエ | TB(0) | CM(0)

衝撃ナッチ&ラー

衝撃クエ消化してきましたヽ(´ー`)ノ

ナズチは極長槍で頭ハメ

20111218_衝撃ナズチ

ラージャンは適当に貫通超速射

20111218_衝撃ラージャン

どちらもクエストは上位だけですが、
G珠素材は確定4個+αらしいですね

サクサクと集められました

まだ行ってない衝撃クエは・・・
ギザミですね(;´Д`)
[ 2011/12/19 23:44 ] MHF_日誌_G珠クエ | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>


