ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

ドドンガ・リッパー完成!!

呑竜の爛石が50個以上集まったので、
ドドン双を覇種武器「ドドンガ・リッパー」に
強化してみましたヽ(´ー`)ノ

いいですねゲージ真っ白
匠も業物も要らないのでスキルの幅が広がります(*´∀`*)
スロが3個あるのもグッジョブ

mhf_20121211_リッパー

もちろん覇種武器なので、
天嵐または覇種防具を着て剛種や覇種のクエに行くと・・・

mhf_20121211_リッパー2

イイネ
[ 2012/12/11 13:47 ] MHF_武器 | TB(0) | CM(0)

覇種武器!弩岩獄大剣【重何断】!!

ようやく覇種武器「弩岩獄大剣【重何断】」が完成しました
これでキャンペーンのオディバは達成かな

mhf_20121111_覇種武器

次はUNKNOWNの武器防具ですねヽ(´ー`)ノ
武器は以前作った片手を強化するだけなので楽かも
後は防具・・・
リルスを強化予定
こちらもHC素材集めが大変そう(´・ω・`)

[ 2012/11/11 20:14 ] MHF_武器 | TB(0) | CM(0)

刻竜剣ゲット!!

気づけばまだ刻竜剣を作ってなかったので、
黒レイア連戦してきました(;´Д`)

mhf_20120625_黒レイア

連戦でようやく1本分揃いました
とりあえず「流水」にしてみました

mhf_20120625_流水

爆炎には素材が足りないので戻せませんが、
他の属性は強化でクルクル回せば使えるかな

20120626_刻竜剣
[ 2012/06/26 20:36 ] MHF_武器 | TB(0) | CM(0)

4年目特典「アクラアイン」ゲット!!!!

ようやく年間特典の4年目
「アクラアイン」をゲットしました( ´∀`)bグッ!

20120418_4年目2

なぜか2枠出て生産券が22枚に(;´Д`)

20120418_4年目

さっそく「アクラアイン」を「アクラフィーア」に強化させましたヽ(´ー`)ノ

性能は攻撃力350、麻痺30,防御+100、スロ3、
切れ味も匠で白長めと高性能です

同じランク帯ではエンデ=クリークの方が若干強いようですが、
防御+100とスロ3は大きいですね(;´Д`)
そして見た目もグッジョブ

20120418_4年目3

剛武器が使えるSRになるまでは
出番が多そうな武器です( ´∀`)bグッ!
[ 2012/04/19 02:09 ] MHF_武器 | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>