ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

団長交代!?

我が猟団の団長が交代したようですΣ(゚Д゚ υ)

前団長は割と長めな期間団長をがんばっていましたが、
今回団長、副団長ともに一新されました

前団長お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

そして新団長これからよろしくお願いします
[ 2012/04/28 02:00 ] MHF_日誌_猟団 | TB(0) | CM(0)

22位おめでと~ヽ(´ー`)ノ

第48狩人祭の上位猟団が発表されましたね( ´∀`)bグッ!

さて、我が猟団「バナナちゅ~はい」は・・・

22位!!

かなり上位ですね(;・∀・)

おめでと~ヽ(´ー`)ノ

グッジョブです

次も上位猟団になりたいですね(*´∀`*)
[ 2012/03/02 01:45 ] MHF_日誌_猟団 | TB(0) | CM(0)

上位入賞おめでとう!!

狩人祭の結果猟団「バナナちゅ~はい」は・・・

64位!!

上位入賞おめでと~

祭りの追憶・翠に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ターゲットはナス変種1頭!!

翠はFでも強力なクラージをFXにできるので、
いつか使うかも

20120119_祭りクエ翠

衝撃ドスファンゴも行ってきました(*´∀`*)

闘技場に一頭だけなので楽ですね

20120119_衝撃ドスファンゴ
[ 2012/01/20 19:05 ] MHF_日誌_猟団 | TB(0) | CM(0)

祝!狩人祭蒼龍組26位!!!

狩人祭の順位が発表されましたが・・・

我が猟団「バナナちゅ~はい」は

なんと!!

26位!!!

なかなか高い順位ですね(;゚д゚)ゴクリ…

グッジョブです!!

次の狩人祭も上位に行きたいですね

そして、今日は「剛破!砂漠の極龍」に行って来ました

砂漠の剛ルコは建物が崩れないので、
拠点よりも少し楽かも

20111208_剛ルコ

このクエでは、古龍種の髄が出ます

小部屋さんのサイトによると、
基本報酬で12%らしいですね

確定ではないですが、それなりに出るようですね

20111208_剛ルコ2

古龍種の髄は、
剛片手剣の「ネブラボルヌス」と剛双剣の「ニゲル=ニンブス」
で必要になるようです

どちらも強力なので是非欲しいですねヽ(´ー`)ノ
[ 2011/12/09 00:12 ] MHF_日誌_猟団 | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
101位
アクセスランキングを見る>>


