ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

PSO2「勇気ある先導者」告知ページが公開!

冬の中規模アップデート
「勇気ある先導者」告知ページ公開されましたね

内容をみてみると、
クラスレベル55が開放されるようです
スキルの幅が広がりますね(*´ω`*)

さらにバレンタインイベがあるようです
ロビーがハートだらけに
良いSSが撮れそうです(*´∀`)

さらにスクラッチも追加
ナウラ三姉妹の服が実装されるようです
なかなかかわいらしい服ですね

紹介ムービーを見るとアドバンスドクエストが、
2月中旬に実装されるようですΣ(´∀`;)

このクエストでは、
PSO2公式ブログの記事によると、
レアアイテムの入手難易度が若干緩和されるようですね

どのくらい緩和されるのか楽しみですね



冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」紹介ムービー


冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」告知ページ
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[ 2013/01/18 22:27 ] PSO2_情報 | TB(0) | CM(0)

「闇の集いし場」告知ページの追加情報が公開!!

大型アップデート第2弾「闇の集いし場」告知ページの
追加情報が公開されましたね(*´∀`*)

追加アップデートでは、
新緊急「淵へと迫りしもの」が追加されるようです
この緊急クエストでは、
「ファルス・ヒューナル」が出現するようですねΣ(゚Д゚;)

さらに新武器・ユニットも追加されるようです
追加される武器ユニットはダーカー風ですね(;´Д`)

新システムも追加されるようです
その名も

「アブダクション×クローン」!!

特定条件を満たしているとキャンプシップごと
ダーカーの巣窟に連れ去られるようですΣ(゚Д゚;)

ダーカーの巣窟はアクション要素が高そうですね
侵略された戦闘機も襲ってくるようですヽ(;´Д`)ノ

待ち受けるのは死よりも恐ろしい未来
難易度高そうです

さらにもうひとつ
クエストをプレイしているとダーカーによって生み出された、
アークスのクローンが襲ってくることがあるようですΣ(゚Д゚;)

元となったキャラと同じ姿、
武器、オートワードを使ってくるようです
ちょっと変わったオートワードとかにしていると面白そうですね

実装は1/9
来年が楽しみです



大型アップデート第2弾「闇の集いし場」紹介ムービーPart2


大型アップデート第2弾:「闇の集いし場」告知ページ
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[ 2012/12/28 01:10 ] PSO2_情報 | TB(0) | CM(0)

大型アップデート第2弾「闇の集いし場」告知ページ公開!

大型アップデート第2弾
「闇の集いし場」告知ページ公開されましたね

内容も盛りだくさん

まずは恒例のスクラッチ
新ACスクラッチ「ホワイトスノークリスマス」では、
クリスマスらしいコスが実装されるようです

可愛らしいので是非欲しいですね(*´∀`*)

システム面でもアップデートがあるようです

潜在能力開放システム実装!!

特定の武器に秘められた能力を開放できるようですΣ(゚Д゚;)
一度+10にしなければいけないようなので大変そうです
どんな潜在能力があるか楽しみですね

パラレルエリア実装!!

クエスト中特定の条件下で転送装置が現れ、
レアエネミーが多数出現するパラレルエリアに行く事ができるようです
告知ページ画像を見るとボスエネミーも出てますねΣ(゚Д゚;)

他にもシステム面でいろいろな細かいアップデートがあるようですね

そして・・・

超巨大ボス実装!!

その名も

ダークファルス!!!

緊急クエストで登場するようですが・・・
強そうですね(;´∀`)

早く戦ってみたいです
こちらは12/12からのようですね

アップデートは12/5来週ですね



大型アップデート第2弾「闇の集いし場」紹介ムービー


大型アップデート第2弾:「闇の集いし場」告知ページ
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[ 2012/12/01 00:23 ] PSO2_情報 | TB(0) | CM(0)

「歴史を壊すもの」告知ページの追加情報公開

「歴史を壊すもの」の追加アップデートが公開されました

追加内容は・・・

ストーリークエスト第8章追加と
新ACスクラッチ追加のようです

お馴染みのACスクラッチ追加では
アークス研修生制服」がメインのようですね
研修生制服もいいですが、
同時に実装されるオリジナルの新コス%パーツもいいですね
妖精っぽいコス欲しいかも・・・

そしてストーリークエ
第8章は遺跡が舞台
六芒均衡が集結
第1のクライマックスが訪れるようです(゚д゚)

ここでストーリークエが一区切りなのかな

さらにストーリークエ限定で新ボスが追加されるようですΣ(゚Д゚;)

その名は「ファルス・ヒューナル

人型のボスで相当強そうですね

ファンタシースターシリーズでは「ダークファルス」という存在が
悪役として重要な役割を担っていたようです
「ファルス」の名を持つボス登場として実装される
ファルス・ヒューナルも何か関係あるのかな

「ファルス」の意味は・・・
あらゆる意味で見なかったことにしとこう( ;´Д`)


実装は11/21
ムービーの最後の映像も気になる所です



秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」紹介ムービーPart2



秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」告知ページ
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[ 2012/11/10 14:43 ] PSO2_情報 | TB(0) | CM(0)

「歴史を壊すもの」告知ページ公開!

秋の中規模アップデート
「歴史を壊すもの」の告知ページが公開されましたヽ(*´∀`)ノ

「歴史を壊すもの」では、
新フィールド「遺跡」が追加されるようです

遺跡はダーカーの巣になってるようですね( ;´Д`)

登場する敵も強そうですね
さらに新インタラプトイベントの「グリムモノリス」や
ダーカイム」も厄介そうです(´・ω・`)

新ボスはゼッシュレイダ
亀のようなダーカーですねΣ(゚Д゚;)

亀型モンスターが流行ってるのかな

こちらの亀型モンスターも強力そうですね(´・ω・`)

新フィールド追加の他に、
システムアップデートもあるようです

まずは「エクスキューブ
LV上限に達したあとさらに経験値がLV一つ分貯まると、
「エクスキューブ」というアイテムをもらえるようですΣ(゚Д゚;)

これを他のアイテムと交換することができるようです
集めるのは大変そうですが、
レアドロップ倍率+250%強化成功率+30%特殊追加成功率+30%など、
魅力的なアイテムと交換できるようですねヽ(*´∀`)ノ

もう一つシステムアップデートがあるようです
フォトンドロップ交換ショップオープン

ようやく「フォトンドロップ」を
別のアイテムと交換できるようですヽ(´ー`)ノ

経験値+75%」が使えそうかも

アップデートは11/7
再来週ですね

実装が楽しみですヽ(*´∀`)ノ



秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」紹介ムービー



秋の中規模アップデート「歴史を壊すもの」告知ページ
『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
[ 2012/10/27 14:04 ] PSO2_情報 | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>