ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグ「ツカナ」に進化!!

追加のマグが「ツカナ」に進化しました

5の倍数ごとにスキップの打撃支援多めで育ててみました(*´ω`*)

ハンター用に使えそうです

pso20120823_ツカナ
[ 2012/08/25 22:13 ] PSO2_マグ | TB(0) | CM(0)

マグ!モノケロスに進化!!

ようやくマグがLV100になり「モノケロス」に進化しました

支援が高レベルになると上がりにくくなりますね(´・ω・`)

追加されたトリガーアクションは「支援/無敵A」
発動するとマグの周りがキラキラと光りますΣ(´∀`;)

pso20120717_マグ100

ここからはとりあえず法撃支援だけ上げてみようかな
[ 2012/07/18 20:26 ] PSO2_マグ | TB(0) | CM(0)

マグ進化!!フォトンブラストゲット!!

ようやくマグがLV30になり、
法撃進化のレプスになりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

同時に進化したことによりフォトンブラストもゲット!!

ケートスのプロイかな
使用すると一定時間PPが急速回復するようです

そのうちフォトンチェインも狙ってみる

pso20120627_マグ


[ 2012/06/27 18:04 ] PSO2_マグ | TB(0) | CM(0)

マグゲット!!

クライアントオーダーをいろいろと消化してみましたヽ(´ー`)ノ

pso20120622_クライアントオーダー2

特定のモンスターを倒すオーダーから
何かを集めるオーダーまで様々なものがあるようです(;´Д`)

これをクリアするだけでもメセタと経験値を稼げますね

そして・・・

pso20120622_クライアントオーダー1

マグライセンスのオーダーをクリアし、「マグ」をゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
MHFのホルクに近いのかな?
但し「マグ」は能力が上がるとプレイヤー自信も能力が上がるようですΣ(´∀`;)
強化すると見た目も変わるようなので楽しみですヽ(´ー`)ノ

pso20120622_クライアントオーダー3
[ 2012/06/23 20:51 ] PSO2_マグ | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>


