ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニックロビーのリングを集めてみました( ´∀`)b

期間限定「ソニックロビー」
このロビーには何やら仕掛けがあるようで・・・

リングを集めると何かが起こるようです( ̄□ ̄;)

集めてみました( ´∀`)b
集めるにはリングに触れればいいようですね
pso20150611_ソニックロビー1

集める順番は気にしなくていいようで、
いろいろな場所にあるようです

pso20150611_ソニックロビー2

「ソニックロビー」ではカタパルトもイベント仕様のようですΣ(゚Д゚;)

pso20150611_ソニックロビー3

カタパルトのジャンプで取れるリングもあるようです

pso20150611_ソニックロビー4

中央のオブジェクトの周りのリングも全て取ると・・・

pso20150611_ソニックロビー5

ロビー中央のソニックに変化が( ̄□ ̄;)

pso20150611_ソニックロビー6

手に宝石が出現するようです

pso20150611_ソニックロビー7

仕掛けがあるロビーは面白いですね(*´∀`*)
[ 2015/06/11 03:45 ] PSO2_マップ探索 | TB(0) | CM(0)

新惑星「ウォパル」の海岸で探索&記念撮影!?

新惑星「ウォパル」の海岸に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

水の惑星ですね

pso20130719_ウォパル0

この惑星には新たな種族のエネミーも多数登場するようです

半透明のエネミーや、
四足歩行のエネミー、
大きな花が尻尾についたエネミーもいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130719_ウォパル1
pso20130719_ウォパル2

ボスエネミーも水のエネミーですね

pso20130719_ウォパル3

そんなウォパルの海岸ですが・・・
なんといってもこのフィールドは

良光源!!

非常に良い光源&景色なので、
SSが良い感じに撮れます(*´ω`*)

せっかくなので、
手持ちの「ビキニスイムウェア」で適当に撮影してみました

pso20130719_ウォパル4

時間経過で昼夜が変わるのでいろいろ撮れます

pso20130719_ウォパル5

SS撮影が捗りまくりですね

pso20130719_ウォパル6

EP2からカットインのチャットコマンド入れるとき、
後ろに「nw」を受けることによって、
カットインの表示無しで表情を変えることが出来るようです
(例:/ci2 1 nw)
さらに後ろに「s秒数」を付けることによって、
表情の再生時間も指定できるようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(例:/ci2 1 nw s5)
良い機能ですね
[ 2013/07/19 03:43 ] PSO2_マップ探索 | TB(0) | CM(0)

パラレルエリアに行ってみました!

フレがパラレルエリアの入口見つけたということで、
連れってってもらいましたヽ(´ー`)ノ

パラレルエリアの入口は
「????」と書かれたテレポーターからのようで
入るとカラフルなマップに飛ばされました
ここからさらにエネミーの居るマップに飛ぶようです(*´ω`*)

pso20130426_パラレル1

入るとレアエネミーが登場するようですが、
今回は・・・

ラッピーでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

グ、グラインダーがたくさんデタヨ・・・

pso20130426_パラレル2

エネミーは残念でしたが、綺麗なマップなので、
SS的には美味しいマップでした

pso20130426_パラレル3
[ 2013/04/27 02:19 ] PSO2_マップ探索 | TB(0) | CM(0)

超弩級!!ダーク・ファルス戦!!!

INすると・・・
ちょうど今日から実装された
ダーク・ファルスが襲撃してましたΣ(゚Д゚;)

とりあえずアームをからのようなので急いで行ってきました

pso20121212_ダーク・ファルス

ノーマルだからといってソロで突撃したのは失敗でした_| ̄|○ il||li
ノーマルなので相手の攻撃は弱いですがなかなか倒れない・・・

必死に攻撃して、なんとかアームを倒しました

続いて本体戦のようなので今度は人の多い所に移動
クリアしたアームはノーマルでしたが他のLVも受けれるようですね

とりあえずハードに参加

pso20121212_ダーク・ファルス2

ハードでも攻撃は激しく一撃のダメージが痛かったですヽ(;´Д`)ノ

pso20121212_ダーク・ファルス3

とにかく攻撃し討伐

討伐後ムービーが流れダーク・ファルスの中から人影が・・・
どこかに消え去りました

pso20121212_ダーク・ファルス4

次はベリーハードにも挑戦してみたいです(*´∀`*)

その前にマターボードも進めないと・・・
[ 2012/12/12 22:31 ] PSO2_マップ探索 | TB(0) | CM(0)

ベーリーハードに行ってきました!!

なかなか大変なサブクラス開放、LV50キャップ開放、
そしてベリーハード開放がやっと終わり・・・

pso20121012_ベリーハード

さっそく行ってきました

ベリーハード!!
敵も強いですが得られるものも強力に
徐々に装備も変えようかな(´・ω・`)

pso20121012_ベリーハード2

ベリーハードではレアエネミーやレアボスが出るようですΣ(゚Д゚;)
通常のエネミーとは体色が異なり、
さらにレアなものも落とすようです

pso20121012_ベリーハード3

すべてのレアエネミー、レアボスに会ってみたいですね
[ 2012/10/14 19:52 ] PSO2_マップ探索 | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>


