ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

星13武器「インヴェイドフェンサー」ゲット!!

緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」にて、
クリア後の大赤箱を割ると虹ドロの音がΣ(゚Д゚)
何か落ちたようです

pso20151110_インヴェイドフェンサー1

さっそく鑑定
鑑定の結果は……

星13武器「インヴェイドフェンサー」!!

ツインダガーですね

pso20151110_インヴェイドフェンサー2

さっそく装備してみました(*´ω`*)
装備してみると結構大きめのツインダガーですね

pso20151110_インヴェイドフェンサー3

禍々しい見た目の武器ですが、抜刀時のエフェクトも禍々しく、
赤黒いエフェクトが周囲を回るエフェクトが出るようです

pso20151110_インヴェイドフェンサー4

ウェポンホログラムで撮影~

pso20151110_インヴェイドフェンサー5

抜刀時のエフェクトのほかにも、
手元に紅いオーラを纏っていたりと、
なかなか良い見た目の武器ですね

pso20151110_インヴェイドフェンサー6

さて、これをオフスティアにするか、
倉庫に眠らせておくか……むむむ

星12武器「プリメラ・フィオーレ」を使ってみました!

リリチまるグルの戦利品

鑑定したSW武器の中に混じっていたようですΣ(゚Д゚;)

星12武器
「プリメラ・フィオーレ」

固有で「レスタ」が付いた武器ですね

pso20150426_プリメラ・フィオーレ1

さっそく装備
花というよりは装飾品が付いた造花ですね(*´∀`*)

pso20150426_プリメラ・フィオーレ2

花の中央の結晶のようなものをタリスとして投げるようです

pso20150426_プリメラ・フィオーレ3

ウェポンホログラムで撮影~

pso20150426_プリメラ・フィオーレ4

この武器は全職装備可能
打撃職や射撃職で、
半端に減った体力を回復するのに重宝しそうです

星12武器「メタルアーク」を使ってみました!

リリチまるグルの戦利品

レオパードから弓のSWがドロップ

pso20150427_メタルアーク1

鑑定してみるたところ、
星12武器だったようです(*´ω`*)

「メタルアーク」ですね
固有PAとして、
「ペネトレイトアロウ」が付いているようです

pso20150427_メタルアーク2

さっそく装備してみましたヽ(´ー`)ノ
金属質な感じで、メカっぽい見た目ですね

pso20150427_メタルアーク3
pso20150427_メタルアーク4

矢は弓の形で飛ぶようですΣ(゚Д゚;)
鳥のような見た目で良い感じですね

武器のSEはナスヨテリと同じかな

pso20150427_メタルアーク5
pso20150427_メタルアーク6

ウェポンホログラムで撮影~

pso20150427_メタルアーク7

ハンターも装備可能なので、
ハンターのサブウェポンとしても使えそうですね(*´ω`*)

星13武器「アーレスランス」を使ってみました!

リリチまるグルの戦利品

こちらも虹ドロ星13

pso20150426_アーレスランス1

武器種はワイヤードランスのようです

pso20150426_アーレスランス2

さくっと鑑定
属性値も良い感じです

pso20150426_アーレスランス3

さっそく使ってみましたヽ(´ー`)ノ
大きな角が特徴の武器ですね

pso20150426_アーレスランス4

他の星13武器と同様に武器を構えると、
幻想的な青紫のモヤモヤが武器から出るようです

pso20150426_アーレスランス5

振った時の音も他の星13武器同様独特で、
ヒュイーンと良い感じの音がするようです

pso20150426_アーレスランス6

ウェポンホログラムで撮影~

pso20150426_アーレスランス7

強化は保留
メセタに余裕ができたら強化したい所・・・(;´∀`)

星13武器「アーレスパルチザン」を使ってみました!

リリチまるグルでの戦利品を使ってみましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに来た虹色ドロップ

pso20150425_アーレスパルチザン1

パルチザンのようです(*´ω`*)

pso20150425_アーレスパルチザン2

属性は光で鑑定
属性値は33とそこそこな感じです(*´∀`*)

pso20150425_アーレスパルチザン3

とりあえず、強化
ようやく「職人の印」に出番が来たようです

pso20150425_アーレスパルチザン4

予定より少しメセタがかかりましたが、
潜在1解放完了

pso20150425_アーレスパルチザン5

さっそく装備してみましたヽ(´ー`)ノ
見た目は良い感じですね

pso20150425_アーレスパルチザン6

武器を構えてみると、
武器の刃先から青白いもやもやが出るようです
武器を振った時の音も独特で、
ビィヨーンと面白い音がしますね(*´ω`*)

pso20150425_アーレスパルチザン7

ウェポンホログラムで撮影~

pso20150425_アーレスパルチザン8

良いパルチですね

pso20150425_アーレスパルチザン9
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>