ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

イベ「極限征伐戦へ備えよ!」

統合イベの一つ「極限征伐戦へ備えよ!」を
消化してきました

対象は全てG級のモンスターのようですね
プチ休止してたので、
半分くらい半分くらい見たこと無いモンスターでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

みなもと効果で大分楽でしたが、
どれも強力なモンスターでした

「ミドガロン」
カムノノ+ラーのようなモンスター
動きが速かったです(;´Д`)
mhf_20130912_統合イベ7

「ゴウガルフ」
磁力を操るモンスターのようですね
動きは速いですがミドガロンの後だと、
ゆっくり
mhf_20130912_統合イベ8

「ギアオルグ」
でかいドスギアノスのようなモンスターですね
アビオルグの骨格かな
mhf_20130912_統合イベ9

「アノルパティス」
とにかく視界が真っ白に・・・
骨格はディアブロスかな
難易度相当で強かったです
mhf_20130912_統合イベ10

結構狩猟したことのないモンスターがいましたが、
休止期間中のモンスターを一通り狩猟できました
[ 2013/09/12 04:01 ] MHFG_日誌_G級クエスト | TB(0) | CM(0)

強くてニューゲーム!G級スタート!

MHFGです

ついに始まりましたヽ(´ー`)ノ

mhf_20130417_MHFG1.jpg

さっそくIN
広場がテストの時と同じように変わってますね(*´ω`*)

mhf_20130417_MHFG2.jpg

工房の生産リストも増えてるようで・・・
ミクフットはホットパンツかな
キットがちょっと楽しみ

mhf_20130417_MHFG3.jpg

そして、行ってきました
ギルド要請クエ

「シャンティエン」!!

mhf_20130417_MHFG4.jpg

行ってみるとムービーが始まり、

mhf_20130417_MHFG5.jpg

シャンティエン登場

mhf_20130417_MHFG6.jpg

新フィールドの飛空艇で戦うようです

mhf_20130417_MHFG8.jpg

しばらく戦っていると、天候悪化
シャンティエン本気モード

mhf_20130417_MHFG7.jpg

覇種ほどではないですがそれなりに強かったです
報酬では「キャラバンの珍品」をゲット
これでG級武器を作れるようですね
売却価格も何気にいい値段かも・・・

mhf_20130417_MHFG9.jpg

帰還後、許可証貰いました
これでG級ハンターですねヽ(´ー`)ノ

mhf_20130417_MHFG10.jpg

それではG級を・・・

・・・・・

最初は大型狩れないようです

mhf_20130417_MHFG11.jpg

とりあえず採取のため新フィールド「極海」に
行ってきました

ベースキャンプのモンスターの子供が可愛かったです

mhf_20130417_MHFG12.jpg

極海は海の下の氷の中もフィールドのようです( ゚Д゚)
新素材もたくさん入手出来ました

mhf_20130417_MHFG13.jpg

いくつか採取クエをこなしてG級クックにも行ってきました
G級なので強かったです

G級モンスターはHCと違い、
麻痺やスタン、罠がそれなりに効くのは嬉しい所

mhf_20130417_MHFG14.jpg

ここからG級の道のりは長そうです(´・ω・`)
[ 2013/04/18 04:00 ] MHFG_日誌_G級クエスト | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>