ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

G級の緊急クエスト「幸運の黄色い鳥」

G級の統合イベを消化していると、
広場に戻ったときに緊急クエスト出現のアナウンスが

さっそく行ってきました

G級の緊急クエスト「幸運の黄色い鳥」

mhf_20130912_統合イベ4

ちょうどクエスト「エキセントリック」の後で、
G級で黄色い鳥・・・

モンスターはやはりファルノックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

しかし、通常のファルノックとは違うようで、

でかい!

近接で来たのは失敗のような気がします(;´Д`)
攻撃が足くらいにしか当たらない・・・

mhf_20130912_統合イベ5

報酬の方は特に変わったものはないようです(´・ω・`)

mhf_20130912_統合イベ6

キショウ=巨大モンスター

これも統合イベの一つのようですね
[ 2013/09/12 04:10 ] MHFG_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

PC版MHFG統合イベに行ってきました!

「統合だョ!全員集合!!」

PC版MHFGのサーバー1~3が統合ということで、
統合期間中全コース無料のようですね

統合期間中のデータは残らないようですが、
ド派手な限定イベがいろいろとあるようですΣ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりに覗いてきましたヽ(´ー`)ノ

期間限定の進化武器や秘伝防具のクジもインパクトが有りましたが、
プレミアムコースの倍率77.7倍はさらにすごかったですΣ(゚Д゚)

通常2倍のプレミアムが77.7倍
秘伝コースでさらに1.5倍
ブーストタイムでさらにさらに5倍

通常の250倍以上のゼニー&HRP/SRP画面は
かなりインパクトが有りました( ̄□ ̄;)!!
mhf_20130912_統合イベ1
mhf_20130912_統合イベ2

その他クリアしておくと統合後にいろいろ貰えるイベもあるようで、
適当に狩猟してきましたヽ(´ー`)ノ

mhf_20130912_統合イベ3

統合イベは9/18までのようなので、
期間中はプチ復帰
[ 2013/09/12 03:44 ] MHFG_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

イベクエ「凍海獣VS.盾蟹!・G剣」に行ってきました!

イベクエ「凍海獣VS.盾蟹!・G剣」に行ってきました

このクエは頭以外をポカラGにする必要が有るようです
GFの方はポカラGFですね

GFは持ってないので今回はGの方です

mhf_20130523_GR4.jpg
mhf_20130523_GR3.jpg

メインターゲットはダイミョウザザミ1匹の狩猟
場所は潮島ですね

適当に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
装備強化してないのでちょっと大変だったかも

mhf_20130523_GR5.jpg

報酬は・・・

Gzが
合計金額 1775 Gz

mhf_20130523_GR8.jpg

GRP 1500GRP
にパーティー1.12倍ボーナス180GRPが付いて
合計1680GRP

でした(*´ω`*)

パーティー1.12倍ボーナスなんてものがあるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
発動条件は何だろう


mhf_20130523_GR6.jpg

このクエは通常よりGzとGRPが少し多いけど微妙かも
GFだともう少し多いのかな
[ 2013/05/23 02:39 ] MHFG_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

G級デイリー!「素材収集!極海の恩恵」にも行ってきました!

デイリー権昨日の分を溜めてたので、
もう一つG級デイリーも行ってきました

G級デイリー

「素材収集!極海の恩恵」

GR1-1からのクエでメインターゲットは簡単ですね

mhf_20130418_G級デイリー1
mhf_20130418_G級デイリー2

さくっと行ってきました

mhf_20130418_G級デイリー3

報酬は・・・

黒色七実、錫石、タロウ虫、サンマンギョ、
紅氷花、氷石、青海石、白雪茸を
それぞれ1個ずつ

各種採取素材がもらえました

mhf_20130418_G級デイリー4

新素材がたくさん増えてるようです( ゚Д゚)
[ 2013/04/18 04:26 ] MHFG_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)

「秘伝開眼!武器魂[銃槍]」に行ってきました!

デイリークエ

「秘伝開眼!武器魂[銃槍]」に行ってきました

秘伝開眼はSR300以上で、
武器種ごとにあるようです

mhf_20130418_秘伝開眼1
mhf_20130418_秘伝開眼2

多分若個体ですが、
ソロでHC個体だったのでちょっと大変でした(´・ω・`)

mhf_20130418_秘伝開眼3

報酬は・・・

序5枚
中10枚
極15枚

あとHCチケ1枚でした

天は無いようです

mhf_20130418_秘伝開眼4

全部で30枚
うまいような微妙なような
[ 2013/04/18 04:13 ] MHFG_日誌_イベクエ | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>