ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

チームルーム「水上遺跡拠点」を探索ヽ(´ー`)ノ

チームルームを「水上遺跡拠点」に移動
ということで

さっそく拠点を探索してみましたヽ(´ー`)ノ

pso20150605_水上遺跡拠点1

この拠点は水位の変化で水没したかのような、
水上に浮かぶ遺跡ですね

pso20150605_水上遺跡拠点2

かつて立派な建物があったかのような面影を見せる、
石の通路などがありますね

pso20150605_水上遺跡拠点3

年月の変化を感じさせる木々も良い感じです(*´∀`*)

pso20150605_水上遺跡拠点4

中央にはこの拠点のメインである遺跡があります

pso20150605_水上遺跡拠点5

中に入ってみると、
階段があり、

pso20150605_水上遺跡拠点6

上に登れるようです

pso20150605_水上遺跡拠点7

階段は更に上へと続き、

pso20150605_水上遺跡拠点8

螺旋階段も登って行くと・・・

pso20150605_水上遺跡拠点9

遺跡の頂上へ到達

pso20150605_水上遺跡拠点10

拠点全体が一望できます(*´∀`*)

pso20150605_水上遺跡拠点11

頂上の周囲にある石の柱は登れるようです

pso20150605_水上遺跡拠点12

頂上の横には怪しげな木があり、

pso20150605_水上遺跡拠点13

木に飛び乗ると滑り台のようにスルスルと、
下まで滑ることが出来るようですΣ(゚Д゚;)

pso20150605_水上遺跡拠点14

面白いギミックですね

pso20150605_水上遺跡拠点15

そしてこの拠点は時間の変化もあるようです(*´ω`*)

pso20150605_水上遺跡拠点16

徐々に日が落ちていき、

pso20150605_水上遺跡拠点17

地平線の彼方に夕日を見ることも出来るようです

pso20150605_水上遺跡拠点18

適当に記念撮影~

さわやかな朝光源で撮影
pso20150605_水上遺跡拠点19

穏やかな昼~夕光源で撮影
pso20150605_水上遺跡拠点20

落ち着いた雰囲気の夕方光源で撮影
pso20150605_水上遺跡拠点21

なかなか良い感じの拠点ですね
[ 2015/06/05 05:00 ] PSO2_チームルーム | TB(0) | CM(0)

チームルーム「温泉拠点」でのんびりと(*´∀`*)

チームルームを「温泉拠点」へ移動
ということで、温泉拠点でのんびりと満喫してきました(*´∀`*)

この拠点は周りが高い崖で囲まれた拠点ですね

pso20140618_温泉拠点1

滝などから温泉が流れだしており、
非常に景色もいいです

pso20140618_温泉拠点2

チームルームの左右には更衣室もあるようです

pso20140618_温泉拠点3

中には椅子とカゴが置かれています

pso20140618_温泉拠点4

更衣室は男女別で、
異性の更衣室は入れないようです
更衣室の中は外から丸見えですが・・・(´・ω・`)

pso20140618_温泉拠点5

砂風呂もあるようです

pso20140618_温泉拠点6

この拠点は数あるSS撮影スポットの中でも
1,2を争うほど良光源な場所のような気がします(*´∀`*)
時間の変化による光源の変化もないで安定してSSが撮れます

せっかくなので適当に記念撮影

ニュマ子で撮影
pso20140618_温泉拠点7

デュマ子で撮影
pso20140618_温泉拠点8

ヒュマ子で撮影
pso20140618_温泉拠点9

非常に良い癒し拠点ですね(*´∀`*)
[ 2014/06/19 04:14 ] PSO2_チームルーム | TB(0) | CM(0)

チームルーム「夜景拠点」を満喫!!

チームルームが「夜景拠点」になったので、
探索してみましたヽ(´ー`)ノ

pso20140319_夜景拠点1

夜景拠点はかなり高い場所のようで、
高層ビルが下に見えますΣ( ̄ロ ̄lll)

さらにこの拠点は空に花火が打ち上がっているようです

夜景拠点の名の通り、
昼夜の変化はないようです(*´∀`*)

pso20140319_夜景拠点2

拠点の左には、
パーティー用のテーブルが並べられていました

pso20140319_夜景拠点3

拠点右側には、
テーブルと椅子があるようです

pso20140319_夜景拠点4

そして、中央にはプールがΣ( ̄ロ ̄lll)
高層ビルを見下ろし花火を見ながらプールもある

拠点が急に豪華になった気がします(*´∀`*)

pso20140319_夜景拠点5

プール端の四角いスペースでは、
寝ることも出来るようです

pso20140319_夜景拠点8

チームツリーとプールの間にも椅子があるようですね

pso20140319_夜景拠点6
pso20140319_夜景拠点7

他のチームルーム同様、
光源が良いのでSS撮影が捗りそうです(*´∀`*)

pso20140319_夜景拠点9
[ 2014/03/19 04:40 ] PSO2_チームルーム | TB(0) | CM(0)

チームルーム「海岸拠点」でのんびりまったり(*´ω`*)

チームルーム「海岸拠点」に移動

ということで~
ぐるりと見てきましたヽ(´ー`)ノ

良いですね(*´ω`*)
一面に広がるオーシャンビュー

pso20130825_海岸拠点1

さてさて、適当に各所を見て回ると・・・

椅子が多いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがチームルーム

pso20130825_海岸拠点2
pso20130825_海岸拠点3

小屋にはベッドも設置されているようです

pso20130825_海岸拠点4

ハンモックもあるようですが、
こちらは一箇所だけですね

pso20130825_海岸拠点5

波の音といい景色、
そしてエネミーに邪魔されることもないので、
まったりとできそうです(*´ω`*)

pso20130825_海岸拠点6

せっかくなので適当に記念撮影

時間経過がゆっくりなので夕日光源の撮影が楽かも

pso20130825_海岸拠点7

今回はサブキャラのほう多めで撮影~
チームアクセの赤いマントを付けてみました

チームアクセは習得すると、
チームメニューからいつでも脱着可能なようですね

アクセの3番目を非表示にして、
付けることが出来るようです

pso20130825_海岸拠点8

とりあえず踊らせて撮影~

pso20130825_海岸拠点9

ロビアク「モジモジ」
モジモジ可愛いですね(*´ω`*)

pso20130825_海岸拠点10

これからのSS撮影でも、
使いたくなるようなロビアクです

pso20130825_海岸拠点11

海岸拠点夜はちょっと暗め

時間の流れは現実時間の1hが、
チームルームの1Dayなのかな

pso20130825_海岸拠点12

海岸拠点は癒し空間ですね(*´ω`*)
[ 2013/08/25 05:44 ] PSO2_チームルーム | TB(0) | CM(0)

チームルームを見てきました!!

チームルームが出来たということで、見てきましたヽ(´ー`)ノ

なかなか広い部屋です

pso20121007_チームルーム

座るところもたくさんありますヽ(*´∀`)ノ

pso20121007_チームルーム2

奥へ進み窓の外を見ると・・・
ジェット噴射のようなものが見えます
向きを見るとここはシップの後ろのほうなのかな

pso20121007_チームルーム3

チームに関する拡張などができるカウンターもありました

pso20121007_チームルーム4

そして、フォトンツリー
成長させると様々な支援効果を得られるようですが・・・
TPは大量に必要なようです(´・ω・`)

pso20121007_チームルーム5

ここからどのくらい拡張機能が追加されるのか楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

pso20121007_チームルーム6
[ 2012/10/08 02:01 ] PSO2_チームルーム | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
104位
アクセスランキングを見る>>