ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

(Twitter)ルームグッズ「水たまりマット」を設置してみました

ルームグッズ「水たまりマット」を設置してみましたヽ(´ー`)ノ
ACスクラッチ「オートマタレプリカ」のスクラッチ回数ボーナスの景品ですね

設置すると小さな水たまりができるマットのようですΣ(・∀・;)
使い方次第でいろいろと遊べそうですね(*´∀`)

以下Twitterでのツイート




(Twitter)ロビアク298「オートマタ」を使ってみました

ロビアク298「オートマタ」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ
「NieR:Automata」とのコラボのロビアクですね
男性モーションはビームを飛ばし、
女性モーションでは大破するモーションのようです
どちらも良いSSが撮れそうです(*´∀`)

以下Twitterでのツイート






(Twitter)ロビアク270「ファミ通を読む」を使ってみました

ロビアク270「ファミ通を読む」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ
期間限定ショップでガバスと交換できるロビアクで、
ファミ通とのコラボのロビアクですね
女性モーションは、椅子を出して座って読み、
男性モーションは、立ってファミ通を見るようです(*´∀`*)

以下Twitterのツイート



(Twitter)ロビアク271「重力操作」を使ってみました

ロビアク271「重力操作」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ
ACスクラッチの景品で、「GRAVITY DAZE 2」とコラボのロビアクですね
女性モーションは、重力操作でスーと移動、
男性モーションは、フワッと浮き上がるようです(*´∀`*)

以下Twitterのツイート



(Twitter)ロビアク267「料理する」を使ってみました

ロビアク267「料理する」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ
ACスクラッチのスクラッチ回数ボーナスの景品ですね
女性モーションはチャーハンを作る動作、
男性モーションはキャベツの千切りのようです(*´∀`*)
それぞれ、ボタンを押すと動作が変わるようですね

以下Twitterのツイート




PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>