ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ミラセリア空」を試着!

「ミラセリア空」を試着してみました(*´ω`*)

アイドルクーナのコスです
今回は空なのでその色違いですね

アクセを付けてさっそく試着
pso20130627_ミラセリア空1

ステッカーも、
「クーナスコアステッカー」にしてみました
FUNスクラッチのステッカーですね

pso20130627_ミラセリア空2

こちらも記念撮影~~~ヽ(´ー`)ノ

クーナの着ているのは緑色ですね
ロビー時はインカム付けて無いです

pso20130627_ミラセリア空3

クーナっぽく
歌って撮影~~~
pso20130627_ミラセリア空4

火山で撮影
pso20130627_ミラセリア空5

このコスは「マジカルウォンド」が、
よく似合うような気がします(*´ω`*)

pso20130627_ミラセリア空7
pso20130627_ミラセリア空8

今週からのコスはコレにしようかな
pso20130627_ミラセリア空6



2013.06.29 1:36 画像追加&追記
[ 2013/06/27 05:02 ] PSO2_コスチューム | TB(0) | CM(0)

「ユカタウル空」と「ヨシノテフラ海」を試着!

「ユカタウル空」と
「ヨシノテフラ海」を試着してみました(*´ω`*)

まずは「ユカタウル空」

ユカタシリーズの新Ver.ですね
ラッピ柄が可愛らしいです

pso20130627_ユカタウル空1

ユカタヴィアとは柄違いですね
「ユカタウル空」(左)、「ユカタヴィア雪」(右)

ユカタヴィア柄よりはユカタウル柄の方が好みかも(*´ω`*)

pso20130627_ユカタウル空2

いつも通り新コスゲットの記念撮影

今回はロビーが七夕ですね
pso20130627_ユカタウル空3

ルームグッズにも七夕っぽく、
「ササ・ツリー」が追加
pso20130627_ユカタウル空4

フィールド森林でも撮影
夏っぽい良いコスですね
pso20130627_ユカタウル空5

次は「ヨシノテフラ海」

このコスは・・・
ある程度胸がないと残念なことになるかも

私のキャラは無い方なので残念なことに_| ̄|○ il||li

pso20130627_ヨシノテフラ海1

せっかくなのでこちらも記念撮影

チームルームの光源で胸の無さを誤魔化して撮影
pso20130627_ヨシノテフラ海2

ワンモア
pso20130627_ヨシノテフラ海3

このコスは羽衣とかと合わせるといいのかな
羽衣は予算がなくゲットしてない・・・
[ 2013/06/27 04:31 ] PSO2_コスチューム | TB(0) | CM(0)

「前分けツインテール」や「スリット入りソックス白」などを試着!

今回もアクセが大量追加です(*´ω`*)

最近良アクセが多く、
AC、FUN、メセタが飛んでいきます_| ̄|○ il||li

さて、いろいろ試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは、我らがアイドル
クーナの髪型

「前分けツインテール」!!
ACスクラッチ


クーナのアイドル時の髪型で、
名前通り前髪がきれいに分かれていますね

pso20130627_アクセ1

後ろと横はこんな感じ~↓

pso20130627_アクセ2

良い髪型ですね

次はメイク
「チークスター 白」(左)、「チークスター 黒」(右)
FUNスクラッチ

スターは左頬だけに付くようです

今までプリティフラワーを付けてたので、
コレに変えてみようかな


pso20130627_アクセ3

ボディペイントも追加

・・・ボディペイントというよりは靴下追加かな

「レース付ニーソックス黒」(左)、「スリット入りソックス白」(右)
FUNスクラッチ

デフォのニーソックスに、
レースやスリットが入ったタイプですね

何かのコスに使えそうです

pso20130627_アクセ4

そして、アクセ

「ミラセリアヘッドギア」
ACスクラッチ

アイドルクーナのアクセですね
羽根が髪型と合わさって良い感じです

pso20130627_アクセ5

もうひとつ、クーナアクセ
「ミラセリアインカム」
ACスクラッチ

こちらは、クーナが歌ってる時だけ付けてるアクセですね
ロビー待機時は、よく見ると付けてないΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130627_アクセ6

星形アクセ
「ホワイトスターバレッタ」(左)、
「ゴールドスターピアス」(右)
ACスクラッチ

バレッタの方は、ちょっと微妙
ピアスの方はいつも通り良い感じです
ピアス系はハズレ少なめ

pso20130627_アクセ7

天使シリーズ
「天使の輪」(左)、「天使の羽」(右)
1周年記念ビンゴ【炎】

ビンゴの景品ですね
どちらもいい感じです

pso20130627_アクセ8

最後は武器迷彩

「*プレイメディック」
ACスクラッチ

ガンスラの武器迷彩ですね

pso20130627_アクセ9

白衣の天使に装備させてみましたヽ(´ー`)ノ
納刀はこんな感じ~

pso20130627_アクセ10

武器を構えると・・・

銃モード(左)、剣モード(右)

剣モードにすると、謎の液体が注入された状態にΣ( ̄ロ ̄lll)
ポタポタと液体が垂れてます

pso20130627_アクセ11

剣モードの時は注入された謎の液体が、
ほんの少しだけ飛び散るようです(・_・;)

pso20130627_アクセ12

そして銃モードでは・・・
液体が入ってないのに撃つと謎の液体を飛ばします

pso20130627_アクセ13

謎の多い武器迷彩ですΣ( ̄ロ ̄lll)

今回はアイドル系のアクセが多数ですね
いろいろ使えそうです(*´ω`*)

「クーナ」ステージライブ!!そして・・・

クーナのステージライブを見て来ました

開始15分前になると画面に、
クーナの画像が表示されました

画像のオラクル文字は、

Comming Soon♪

CUNA
STAGE LIVE

かな

pso20130619_クーナライブ1

ステージ開始が近づくと、
ステージの周りに人が集まって来ました(*´ω`*)

pso20130619_クーナライブ2

私はロビアクのライト3をまだ持ってなかったので、
FUNのライト1でライトをふりふりヽ(´ー`)ノ

pso20130619_クーナライブ3

開始時刻になると全体が暗くなり、
足場が上から降りて来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130619_クーナライブ4

そして、ライブスタート
カメラ切り替えでクーナカメラにも出来るようです

pso20130619_クーナライブ5
pso20130619_クーナライブ6

そして、ライブ終了
力の入った演出でした(*´ω`*)

pso20130619_クーナライブ7

終了後何か起こると言われてましたが、
何も起こらず・・・かと思っていたら

来ました
ダークファルス

pso20130619_クーナライブ8

さらに今回のダークファルスは強化された方でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

腕は少しタフに、
本体は新たな攻撃を仕掛けて来ました(・_・;)

pso20130619_クーナライブ9

今週はダークファルスWeekですねヽ(´ー`)ノ
[ 2013/06/19 22:10 ] PSO2_記念撮影 | TB(0) | CM(0)

武器迷彩「*D92ジェイナス」を試し撃ち!

ゲットしました

武器迷彩「*D92ジェイナス」
ツインマシンガンの武器迷彩ですね(*´ω`*)

pso20130614_ジェイナス5

今回はレアボスの「クーガーNX・ACE」からドロップしましたが、
この武器迷彩は普通の「クーガーNX」からもドロップするらしいですね

SWの赤箱拾ったかと思ったら武器迷彩でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ノーマル↓
pso20130614_ジェイナス
レア↓
pso20130614_ジェイナス2

さっそく使ってみましたヽ(´ー`)ノ
見た目はなかなか良い感じです

射撃音は好みが分かれるかもしれませんが、
個人的には好みな重低音でした(*´ω`*)

キャストだと似合いそうかも

pso20130614_ジェイナス4
pso20130614_ジェイナス3

武器迷彩はもうひとつあるようで・・・
そちらはレアボスのみらしいですね

期間中にゲットできるのかな

「アルル・レプカ」と「フィオナ・レプカ夜」を試着!

「アルル・レプカ」と
「フィオナ・レプカ夜」を試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは「アルル・レプカ」
ぷよぷよのキャラのコスですね(*´ω`*)
シンプルなデザインのコスです

pso20130613_アルル・レプカ1

このコスでもSS撮影

アクセの「カーバンクルポシェット」と
合わせると可愛さUPですね

pso20130613_アルル・レプカ2
pso20130613_アルル・レプカ3

次は「フィオナ・レプカ夜」
夜なのでデフォの色違いです
このコスは長身で巨乳の方が似合いそうですね

pso20130613_フィオナ・レプカ夜1

とりあえず撮影

「*見ちゃダメ・バインダー」も装備してSS撮影
紙に「秘」やバインダーに「見ちゃダメ」など
の文字が書かれてるようですΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130613_フィオナ・レプカ夜2

BBの筐体と一緒に撮影
筐体のギミックは画面が変わるだけかな
特に専用アクションは無いようです

pso20130613_フィオナ・レプカ夜3

今回の4つのコスの中では、
「アルル・レプカ」がシンプルで好みかも(*´ω`*)

さて、BBユニオン
この機会に始めてみる・・・かな
まだやったこと無い・・・

「スチューデントS・レプカ空」と「セルベリア・レプカ夜」を試着!

「スチューデントS・レプカ空」と
「セルベリア・レプカ夜」を試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは、「スチューデントS・レプカ空」
学生服な感じのコスですね(*´ω`*)

ところどころにポーチ等のアクセが付いたコスのようです

pso20130613_スチューデントS・レプカ空1

適当にSS撮影~~~

ちょうど来てたダークファルス戦後に撮影ヽ(´ー`)ノ
pso20130613_スチューデントS・レプカ空2

新しい楽器も試しに吹いて見ながら撮影
pso20130613_スチューデントS・レプカ空3

次は「セルベリア・レプカ夜」
腰に帯刀してあるコスですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと格好良いコスです

pso20130613_セルベリア・レプカ夜1

適当な髪型で撮影~~~

砂漠でSS
pso20130613_セルベリア・レプカ夜2

砂漠でSSもう一枚
pso20130613_セルベリア・レプカ夜3

どちらも良いコスですね

「スチューデントSヘアー」や「カーバンクルポシェット」等のアクセを試着!

今回のACスクラッチは
「セガ・スターセレクション」ということで、
歴代のセガのキャラの髪型などが揃ってるようです

さっそく試着

まずは「アルルハーフアップ」
ぷよぷよのキャラ「アルル」の髪型のようです
独特の髪型ですね

pso20130613_アクセ1

「スチューデントSヘアー」
セブンスドラゴン2020-Ⅱのコスのようです
この髪型には紫色のリボンのようなものが、
デフォで付いてるようですね

そしてこの髪型は・・・
長い
髪がふとももの辺りまであるようですΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130613_アクセ2
pso20130613_アクセ3

「フィオナフェアリーロング」
この髪型はボーダーブレイクユニオンの、
「フィオナ」の髪型ですね

後ろ髪の一部が前に来る髪型のようですヽ(´ー`)ノ
髪の長さは胸のあたりまでかな

pso20130613_アクセ4

「セルベリアロング」は・・・
相場高かったのであきらめました_| ̄|○ il||li


次はアクセ

「二本アホ毛 大」
アホ毛シリーズの2本Ver.ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

この髪のアホ毛のキャラが何かに居たような

pso20130613_アクセ6

「カーバンクルポシェット」
ぷよぷよのキャラですね
かわいいキャラですね

pso20130613_アクセ7

髪型は良かったですが、
今回のアクセはちょっと不作気味かも・・・

「終わりの始まり」右ルート

ストーリクエ「終わりの始まり」を進めて来ましたヽ(´ー`)ノ

ストーリクエ「終わりの始まり」は3ルートあるようですΣ( ̄ロ ̄lll)
今回は右ルート

pso20130602_終わりの始まり1

舞台は遺跡
ナベリウス原生種がメインの敵として登場するようです

pso20130602_終わりの始まり2

奥へと進むと、六芒均衡「レギアス」登場
注意や助言をもらいました

pso20130602_終わりの始まり3

さらに奥へ進むとロックベアとの戦闘
ロックベアなのでさくっと終了

pso20130602_終わりの始まり4

エリアチェンジ後、
今度は六芒均衡「クラリスクレイス」登場
迷子になっているようです

pso20130602_終わりの始まり5

奥へ進むと、デ・マルモスとの戦闘
こちらもサクッとですね

pso20130602_終わりの始まり6

さらにさらに奥へ進むと、
スノウバンサー&スノウバンシーとの戦闘
スノウ夫妻は地味に大変

pso20130602_終わりの始まり7

最深部
変な石碑がある場所へ到着

pso20130602_終わりの始まり8

テンション高めのゲッテムハルトとの会話イベントへΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20130602_終わりの始まり9
pso20130602_終わりの始まり10

今回はここで終了のようです
あと2ルートですね
[ 2013/06/06 03:42 ] PSO2_ストーリー | TB(0) | CM(0)
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>


