ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ほむらの服」と「*ほむらの弓」を試着!

「ほむらの服」を試着してみました(*´ω`*)

こちらもまどマギとのコラボ服ですね

このコスも髪型がセットなようです
瞳の色は変わらないので調整が必要かも

pso20131024_ほむらの服1

リボン有りと無しで2パターンあるようですね

pso20131024_ほむらの服2

ニュマ子だと耳が気になるので、
こちらもデュマの方で記念撮影~

まずはマイルーム
pso20131024_ほむらの服3

そして、こちらも武器迷彩「*ほむらの弓」も使ってみました
こちらのほうが弓っぽいですね
pso20131024_ほむらの服4

構えると「*まどかの弓」と同じように
ピンク色の煙が吹き出すようです
さらに「*ほむらの弓」の方は持ち手部分に
稲妻のようなエフェクトも入るようですねΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20131024_ほむらの服5

こちらもなかなかいいコスです(*´∀`*)




おまけのSS

暇つぶしに適当加工&合成のSS(´・ω・`)
pso20131024_ほむらの服6

「まどかの服」と「*まどかの弓」を試着!

「まどかの服」を試着してみました(*´∀`*)

まどマギとのコラボコスです

このコスは髪型もセットのようですね
着ている時だけ髪色と髪型が変わるようです

スーツ系ではないので、
その他のアクセやボディペイント、
瞳の色等は反映されるようです

pso20131024_まどかの服1

ニュマ子だと耳がちょっと気になるかも
ということで、デュマ子の方で記念撮影~

とりあえずマイルームで撮影
pso20131024_まどかの服4

武器迷彩「*まどかの弓」も使ってみました
収納時は飾りのついた枝ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
pso20131024_まどかの服2

武器を構えると枝が分かれ、
さらに先端のバラから
ピンク色の煙のようなものが吹き出すようです

ピンク色の煙は光源になっているようで、
構えると上半身がいい感じに照らされます

pso20131024_まどかの服3

髪色も変わってくれるので、
髪色気にせず着れるのは良いですね

「クインティリーゼス海」と「バスク・レプカ海」を試着!

「クインティリーゼス海」と
「バスク・レプカ海」を試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずはクインティリーゼス
いくつか色があるようですが、
今回は青色の海を試着

過去作のキャラのコスらしいですね

pso20131024_クインティリーゼス1

適当に記念撮影~

マイクスタンドで撮影
pso20131024_クインティリーゼス2

デュマ子は雪を着せて撮影
pso20131024_クインティリーゼス3


次はバスク・レプカ
こちらも過去作のキャラのコスらしいですが、

このコスは全種族装備可
全種族装備可なのはラッピー系くらいしか無かったので
珍しいコスかも

試着したのはこちらも海なので青色です

pso20131024_バスク・レプカ1

こちらも記念撮影

チームルームで撮影~
pso20131024_バスク・レプカ2

マイルームで撮影~
pso20131024_バスク・レプカ3

どちらも個性的なコスかも
[ 2013/10/24 04:46 ] PSO2_コスチューム | TB(0) | CM(0)

「ストレートツインドリル」や「縞タイツピンク」「レントゲンペイントF」等を試着!

ACスクラッチ「マジカルダークファンタジー」
気になるアクセを今回もいろいろ試着\(´・ω・`)/

まずは髪型

「目隠しポニーテール」
ACスクラッチ

片側が髪で隠れるタイプの髪型ですね

pso20131024_アクセ1

「ストレートツインドリル」
FUNスクラッチ

なんとFUNスクラッチ
FUNスクラッチなので相場が安めでした

pso20131024_アクセ2

ACスクラッチの「ドリルツインテール」とは、
前髪などが微妙に違うようですね

pso20131024_アクセ3

「ハロウィンメイク」(画像左)
「ブラックハロウィンメイク」(画像右)
FUNスクラッチ

コウモリやパンプキンが描かれた、
ハロウィン用のメイクですね

pso20131024_アクセ4

「細まつげB 黒」
FUNスクラッチ

細まつげのBパターンですね

pso20131024_アクセ5

Aと比べると目の下側が微妙に違うようですΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20131024_アクセ6

「縞タイツピンク」(画像左)
「縞タイツ青」(画像右)
ACスクラッチ

縞々のタイツですね

何かに使えそうです

pso20131024_アクセ7

「レントゲンペイントF」
FUNスクラッチ

インパクト大の全身ペイントですねΣ( ̄ロ ̄lll)

骨は前側だけなので後ろから見ると、
黒い全身タイツ状態(;´Д`)

pso20131024_アクセ8

「ジョーカーハット」
ACスクラッチ

ピエロが被りそうな帽子ですね

pso20131024_アクセ9

「ジャックヘッド」
ACスクラッチ

カボチャですね(;´Д`)

pso20131024_アクセ10

「ガルフマスク」
ACスクラッチ

ヘッドではなくマスクなので前側だけのようです

pso20131024_アクセ11

「ゾンビマスク」
FUNスクラッチ

ゾンビのマスクですね
目と口の肉がプルプル動くので
見た目以上にキモイです(;´Д`)

pso20131024_アクセ12

「風船」
FUNスクラッチ

赤白黄の風船ですね
風船なのでそれぞれゆらゆらと動きます

pso20131024_アクセ13

「ブラックバタフライタイ」(画像左上)
「レッドバタフライタイ」(画像右上)
「ネックラフ」(画像左下)
「スカルネックレス」(画像右下)
FUNスクラッチ

タイ系はイースターぐらいしか無かったので、
何かに使えそうです

ネックラフやスカルネックレスは付けると
悪役っぽくなるかも

pso20131024_アクセ14

今回のアクセは少なめで個性的なものが多いですね(´・ω・`)

「レイドスフィーダ」を試着!

「レイドスフィーダ」を試着してみましたヽ(´ー`)ノ

ファイターが似合いそうなコスですね
見た目よりひらひらして露出が多いコスかもΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20131010_レイドスフィーダ1

いくつか色のカラバリもあり、
カラチェンが使えるコスですね

pso20131010_レイドスフィーダ2

このコスは、エコーの新コスと同じですね

pso20131010_レイドスフィーダ3

適当に記念撮影~

海岸で撮影
pso20131010_レイドスフィーダ4

別キャラにチェンジで撮影
pso20131010_レイドスフィーダ5

割といい感じのコスです(*´∀`*)
[ 2013/10/10 04:52 ] PSO2_コスチューム | TB(0) | CM(0)

「アップスタイルポニー」や「拘束ベルト」等を試着!

ACスクラッチ「アルティメットファイター」

今回も適当に試着

まずは髪型

「アップスタイルポニー」
ACスクラッチ

バナナ・・・
某ピース風の髪型ですね

大きめの髪型ですΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20131010_アクセ1
pso20131010_アクセ2

次はまつげ

「細まつげA 黒」(画像左上)
「細まつげA 紺」(画像左下)
「細まつげA 茶」(画像右上)
「細まつげA 白」(画像右下)
FUNスクラッチ

細めのまつげで、
白以外はほぼ同じに見えるかも

pso20131010_アクセ3


そして、アクセも試着


「スコーピオヘッドギア」
FUNスクラッチ

星座シリーズのアクセですね
今回はサソリです(´・ω・`)

pso20131010_アクセ4

「シェフハット」
FUNスクラッチ

白固定の帽子ですね
フランカからもらえるものとは微妙に違うようです

pso20131010_アクセ5

「迷彩バンダナ」(画像左)
「ビビッドバンダナ」(画像右)
ACスクラッチ

バンダナですね
前髪があると少し隠れちゃうようです(;´Д`)

pso20131010_アクセ7
pso20131010_アクセ6

「ネコ耳ボーラー」
ACスクラッチ

猫耳付きの帽子ですね
何かに使えそうです

pso20131010_アクセ8

「レッドブリンクバイザー」
ACスクラッチ

赤固定のブリンクバイザーですね

pso20131010_アクセ9

「レッドブレイズアイ」
「ブルーブレイズアイ」
「ブライトブレイズアイ」
FUNスクラッチ

メラメラと燃えてますΣ( ̄ロ ̄lll)
なんだかものすごいツモれそうな気がします(´・ω・`)

pso20131010_アクセ10

「ブラックエプロン」
FUNスクラッチ

フランカのとは色違いの黒エプロンですね
黒いのでエステ画面と同化しちゃってます

pso20131010_アクセ11

「拘束ベルト」
ACスクラッチ

拘束具シリーズの一つですねΣ( ̄ロ ̄lll)
輪っかが大きめ

pso20131010_アクセ12

今回は少なめですが、
いくつかは何かに使えそうです



おまけのSS

新しい拘束具ということで~

「拘束ベルト」他で拘束してみるSS(´・ω・`)
pso20131010_アクセ13

某ピース風の髪型ということで~

別キャラを「アップスタイルポニー」にして、
ピカピカしてみるSS(´・ω・`)
pso20131010_アクセ14

せっかくなのでピカリンしてみるSS(´・ω・`)
pso20131010_アクセ15

脱出ゲーム第20弾公開!!

ミスティのFlash工房」をへのたくさんのアクセスありがとうございます

脱出ゲーム第20弾

マジカルエスケイパー雪菜2~クローズィの強襲~

を本日公開しました

脱出エンドは1種類ですがBADENDは多数有り
(今回カウントの仕方でエンド数変わるのであえてエンド数伏せてみる
ENDタイトル同じで左右逆とかあるので・・・)


注意事項を守ってお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

20131005_第20弾

雪菜は今回もアップロード制限ギリギリ(;´Д`)
そろそろ有料鯖を検討する時期なのだろうか・・・

脱出ゲーム2種に注意画面追加!

ミスティのFlash工房」をへのたくさんのアクセスありがとうございます

脱出ゲーム第11弾
水の流れる地下からの脱出~気配の主は・・・~



脱出ゲーム第18弾
木々立ち並ぶ森からの脱出~気配の主は・・・弐~

にホラー風注意の画面を追加しました

ものすごい今更過ぎますが

ホラーってほどのホラーではないですが念のため(´・ω・`)

20131005注意画面
PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
アクセスランキングを見る>>


