ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

武器迷彩「*ガンブレードランス」を使ってみました

武器迷彩「*ガンブレードランス」を使ってみましたヽ(´ー`)ノ
「フレームアームズ」シリーズとのコラボの武器迷彩ですね

「*ガンブレードランス」
ACスクラッチ

この武器迷彩はなんと
今までで最多の9種の武器に対応しているようですΣ(・∀・;)

pso20170616_ガンブレードランス1

まずはパルチザンで装備してみました

pso20170616_ガンブレードランス2

納刀時の状態は武器によって違うようです
ツインダガーとデュアルブレード、
ガンスラッシュとアサルトライフルはそれぞれ同じ見た目ですね(*´ω`*)

pso20170616_ガンブレードランス5

武器を抜刀すると、背後に「MSG」のマークが出現するようです

pso20170616_ガンブレードランス4_2
pso20170616_ガンブレードランス3

武器を抜刀した状態の見た目も並べてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20170616_ガンブレードランス6

ガンスラッシュでモードチェンジするときには、下側の刃が動くようですね

pso20170616_ガンブレードランス7_2

武器迷彩ホログラムでSS

pso20170616_ガンブレードランス8

様々な武器種に対応した良い武器迷彩ですね(*´∀`)

pso20170616_ガンブレードランス9

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>