ミスティの気まぐれ狩猟日誌

MHF PC鯖で狩猟活動そしてPSO2のシップ10で任務中のミスティの狩猟日誌です。気まぐれに他の記事も書くかも!?

「ハリエットヘアー」や「ハリエットのバレッタ」、「ハリエットの戦装束[Ba]」などを試着

「ハリエットの戦装束[Ba]」などを試着してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは髪型

「ハリエットヘアー」
ACスクラッチ

NPCハリエットの戦装束のときの髪型ですね(*´∀`)
鳥の羽根のような髪型で、後ろ側を一部結ってあるようです。

pso20171006_ハリエット戦1
pso20171006_ハリエット戦2

さらに、ツートンカラーにも対応しているようです
横髪の内側がツートンカラーで変化するようですね(*´∀`*)

pso20171006_ハリエット戦15

次はメイク

「ハリエットメイク」
ACスクラッチ

頬が赤らんだ感じになるメイクですね(*´∀`*)

pso20171006_ハリエット戦3

ハリエットと名がついていますが、劇中では使われていないようですね

pso20171006_ハリエット戦5

実際に使われているのが、「ナチュラルメイク」のようなので並べてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171006_ハリエット戦4

ボディペイントを試着

「ハリエットのタイツ」
ACスクラッチ

白いタイツですね
太もも付近などに模様が入っているようです

pso20171006_ハリエット戦6

アクセサリーを試着

「ハリエットのバレッタ」
ACスクラッチ

ハリエットのバレッタですね
鳥のような形状をしているようです(*´ω`*)

pso20171006_ハリエット戦7

レイヤリングウェアも試着
まずはインナーウェア

「ハリエットの戦装束[In]」
ACスクラッチ

戦装束のインナーですね
細かな装飾が施されたインナーのようです(*´∀`)

pso20171006_ハリエット戦8

ベースウェア

「ハリエットの戦装束[Ba]」
ACスクラッチ

劇中で多く使われた戦装束のベースウェアですね
鳥のような装飾が施された戦装束のようです

pso20171006_ハリエット戦9

このベースウェアは胸のところが無く、インナーウェアが見えるようですΣ(・∀・;)
インナーウェアの種類によっては、セクシーな衣装になりますね

pso20171006_ハリエット戦10

アウターウェア

「ハリエットの戦装束[Ou]」
ACスクラッチ

戦装束のアウターですね
マントタイプのアウターのようです
劇中で登場したのは、ほんの少しですね

pso20171006_ハリエット戦11

アクセやボディペイントと合わせてみましたヽ(´ー`)ノ

pso20171006_ハリエット戦12

適当に記念撮影~

破界塔をバックにSS
pso20171006_ハリエット戦13

くっころ的なSS
pso20171006_ハリエット戦14

姫様っぽい良い衣装ですね(*´ω`*)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PSO2最新情報
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
94位
アクセスランキングを見る>>