サ・ザンとメギバースを使ってみたよ~

割とレアなテクニック
サ・ザンメギバースをゲットしたので使ってみましたヽ(・∀・ )ノ

まずはサ・ザン
風属性のテクニックですね

ピンポイントで攻撃でき、威力もそこそこあるので、
使いやすいですねヽ(´ー`)ノ
ラフォやギゾで十分な力を発揮できないテクターにとって、
このテクは重宝しそうです
周囲の敵を引き寄せる効果もありますが、
効果範囲は狭いのでおまけ程度かな

pso20120920_サ・ザン

次はメギバース
入手が市街地戦だけのようなので、
マイショップ相場が無駄に高いです・・・
私は市街地でなんとかゲットできました

効果は
自分の周囲にミィヨン~ミィヨン~と紫色のオーラが出ます( ´Д`)
その効果範囲内から敵を攻撃すると、
敵に与えたダメージの約1/4くらい自分のHPが回復するようです(´・ω・`)
(敵は範囲の外でもOK)

面白い効果ですが・・・

このテク・・・

効果時間が短い・・・

長さはレスタ終了と同じくらいかな
せめてもう少し効果時間が長ければ使い分けができたのですが・・・

今後のアップデートに期待かな

pso20120920_メギバース
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

スポンサード リンク
プロフィール
リンク
アンケート
猟団プーギーのエサと服
MHF最新情報
PSO2最新情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
カウンター
累計訪問者数
現在の閲覧者数 :
スポンサード リンク
PCソフトのニューリリース
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
著作権表示
当ブログのMHFに関する画像や動画の著作権は株式会社カプコンに帰属します
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
 
モンスターハンター フロンティア オンライン
MHF公式サイトへ
 
 
当ブログのPSO2に関する画像や動画の著作権は株式会社セガに帰属します
©SEGA
 
ファンタシースターオンライン2 PSO2公式サイトへ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ